yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

アメックスの更新カード②

このブログは11月11日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。

毎週更新維持のためだけの更新ですww

前回の続きです。アメックスの更新カードが届きました。

yuan2.hateblo.jp

 

封筒開ける前から、なんか硬い感じはしたんです。プラスチックのカードの硬さじゃないような感じでして、開けてびっくりw 噂の金属カードでしたww

f:id:yuan2:20191216134821p:plain

(名前とか入らないように撮影するのに大変だったわw)

ちなみに、カード左上の白い汚れみたいなのは、カードが届いたときに券面に貼ってある「先にアクティベーションしてね」のシールの粘着が強いため、剥がすのに苦労していつも粘着が残ってしまいますww

f:id:yuan2:20191216135243p:plain