yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

香港とマカオの橋

このブログは11月25日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。 毎週更新維持のためだけの更新ですww 少し前に、マカオから香港に戻る際にバス使ってみました。昼間なら橋の上は景色が良いのかもしれませんが、夜だとこんな感じで全くつ…

マニラのラウンジ

このブログは11月18日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。 毎週更新維持のためだけの更新ですww 最近、たまにマニラに行きます。マニラにはANAも就航しており、当然のように指定ラウンジがあります。いつもはあまりラウンジ行か…

アメックスの更新カード②

このブログは11月11日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。 毎週更新維持のためだけの更新ですww 前回の続きです。アメックスの更新カードが届きました。 yuan2.hateblo.jp 封筒開ける前から、なんか硬い感じはしたんです。プラスチッ…

アメックスの更新カード①

このブログは11月4日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。 毎週更新維持のためだけの更新ですww 先日、アメックスの香港ラウンジに行きましたところ、「今月で有効期限切れになりますね。新しいカードがお手元に届いているかと思いま…