yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

香港とマカオの橋

このブログは11月25日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。

毎週更新維持のためだけの更新ですww

少し前に、マカオから香港に戻る際にバス使ってみました。昼間なら橋の上は景色が良いのかもしれませんが、夜だとこんな感じで全くつまらない結果に。

街なかまで戻るのには、香港に到着してから更にタクシーやバスに乗り換えることなど考えると、あまり橋を使うアドバンテージは感じませんが、船酔いする人には間違いなくメリットです。奥さん船酔いでマカオに行ってもらえない香港人の旦那さんにとっては救世主的な存在でしょうwww

 

ながーいトンネル、つまらんw

f:id:yuan2:20191216141648p:plain

 

ながーい橋、つまらんww

f:id:yuan2:20191216141704p:plain

 
おまけで、ホテルパリジャンにあったエッフェル塔、意外とちゃんとできてるw

f:id:yuan2:20191216141720p:plain