yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメックスラウンジ香港

このブログは10月28日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。 毎週更新維持のためだけの更新ですww いつも空港行くときは搭乗できるギリギリに行くことが多く、あまりラウンジに寄ったりしません。 香港やシンガポールなどは、特にチェ…

10月だけど、マニラはもうクリスマス

このブログは10月21日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。 毎週更新維持のためだけの更新ですww 先日、弾丸ツアーでマニラに行ってきたんです。10月中旬くらいだとお考えいただきまして、すでにこのデコレーション カトリック国だ…

たべっ子どうぶつ「のり味」

このブログは10月14日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。 毎週更新維持のためだけの更新ですww 昔、たべっ子どうぶつ「のり味」がありました。たべっ子どうぶつと言えば子ども向けの代表的なお菓子で、うちの上の子たちも大好きで…

ダンキンドーナツ

このブログは10月7日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。 毎週更新維持のためだけの更新ですww クアラルンプールへ行ったんです。ダンキンドーナツがありました。ほんと、ただそれだけで申し訳ございませんw 写真の左上に、KLIA…