yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

たべっ子どうぶつ「のり味」

このブログは10月14日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。

毎週更新維持のためだけの更新ですww

昔、たべっ子どうぶつ「のり味」がありました。たべっ子どうぶつと言えば子ども向けの代表的なお菓子で、うちの上の子たちも大好きです。お菓子にはいろんな味がありますが、バター味とかチョコ味とかあまり与えると少々気になる感じで「昔あったのり味があればなー」と思っていたら、

ありました

f:id:yuan2:20191105154829j:plain

香港で売ってたw しかも安くてコンビニでも3個15.5香港ドル、日本円でおよそ220円くらいです。いやー、なんで今まで香港で売ってるとか思いつかなかったんでしょうか。

ただし、買って帰ったところ「いつもと味が違う」とイヤイヤ発動でして、これがイヤイヤ期到来なのか、あるいは日本で売ってるバター味しか受け付けない強い意思なのかはまだわかりませんww