yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

紅白で歌う曲目が決まったようですね!

会社でネットしている時に、ネットのニュースで気がついたのですが、今年の紅白で出場される方が歌う曲目が決まったようですね。

www.nhk.or.jp

おお、さすがに既にブクマが凄い数ですw

 

これ一番ビックリしましたのは、初登場の「KinKi Kids」が「硝子の少年」ってw 私が大学卒業したかどうかくらいの歌ですよコレww あと「X JAPAN」ってなんともう7回も出場していて、そんでもって今回は「」歌うとかw 前回は1992年の紅白でも「紅」歌っていたそうです(汗;

いきものがかり」は「SAKURA」ですし、「絢香」は「三日月」。「郷ひろみ」さんは「言えないよ」ってw

石川さゆり」さんは、2007年から「津軽海峡冬景色」と「天城越え」を交互に歌っているらしく、今年は「天城越え」の年のようです。

 

全部書いていても仕方ないのですが、曲目を見ていた時に、ある方(グループ)そして、ある歌の題名で目が止まりました。 

f:id:yuan2:20161219221049j:plain

TOKIO(23) 」まるで、23歳の外国の方のような書き方ですww まあ、言わずと知れた日本で一番有名な農家の皆さんですw

TOKIOの皆さんなんて副業でアイドルやってて23回も紅白に出ているのですから、他の歌手やアイドルの皆さんはもっと頑張らなければなりませんよ。

 

ジャ◯ーズ さん特有の問題で、顔写真は掲載しない方がよさそうなのでリンクを張っておきますが、大変失礼なんですがスーツ着てる農家の方にしか見えません。

www.nhk.or.jp

 

私、うちの奥様と付き合い始めるまで、ジャ◯ーズには一切興味がございませんでした。ただ、過去にジャ◯ーズのCDで買った事があったのが「世界に一つだけの花」と、この「宙船」だけなんです。2006年に少しだけ、いろいろな事がありまして、ちょっとだけ辛い時を過ごしていたんですが、当時やっていたヤクザの御曹司がいい歳して高校に入るような感じの全く意味不明なドラマの主題歌になってまして、悩むのがアホくさく感じられるようなキッカケを作ってくれたドラマ、そして歌です。

 

実は、まさか歌っていたのがTOKIOだとは知りませんでした(汗;

どこまでジャ◯ーズ無視して生きて来たんだろう・・・

 

いや、カラオケで歌ったりもしてるので、多分どこかで知ってはいたんでしょうが、頭の中で「宙船歌ってるTOKIO = ジャ◯ーズのTOKIO」と、全くリンクされていなかったと言ったらいいんでしょうか。多分、これ読んで「信じられない」って思う方が大半でしょうが、全く興味が無い世界ですとそんなもんです。

 

うちの奥様の「自担は結婚しない」と言い張る「Kis-My-Ft2」は今年も出ませんので、紅白では「Sexy Zone 待ち」だそうです(汗;