yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

iPhoneの表面ツルツル&ストラップホール無し、いい加減にして下さい!

本日のエントリー、非常に短いです。(書き始め時点の予想)

 

実は今日、ある事故が発生しました。私がトイレに行った時に、あの表面ツルツルなiPhoneがポケットから滑り落ちました。繰り返します。私がトイレに行った時に、あの表面ツルツルなiPhoneがポケットから滑り落ちました。即死でした。

なんとかご遺体だけは救出しまして、形見としてSIMカードだけは回収したのですが、それ以外はサヨナラの方針です。なお、電源が入らないので中身の消去も出来ない状況ですから、とりあえず水で洗っておきました。

 

前からずっと言ってるんですよ、iPhoneにストラップホール付けてって!まあ、Appleに直接言ったわけではありませんが、そんなの直接電話でもしたらクレーマーとでも思われかねません。ここは一つ対抗手段としては 「もうiPhoneを買わない」と言う方法しか思いつきません。

 

先日、マン島でiPhone7を購入し、でもなんとなくボタンが嫌な感じでして、そのまま欲しがっていたHG取締役に転売してしまいました。今回落としたのは、iPhone5sでして、仕事用として6sも一緒に持って歩いてるのですが、個人用の方は大きさが丁度よくてずっと5sを使っていたんです。それが、今回「さよなら」になってしまいました。もう二度とiPhone買わない。

 

iPhone5sはもう買わないけど、
会長のところに行って貰ってこよう!

 

どうだApple!もう買わないからな!