yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

昨晩、激しすぎましたw

今日から私が出張なので、昨晩は彼女と2人でちょっと激しすぎました。

彼女も「今度、出張から帰ってくるまで、できない・・・、でしょ?」とか言ってまして、それはもう・・・

 

 

 

 

 

 

そりゃ、出張から帰ってくるまで、高いところの荷物下ろしたり出来ないでしょうよ。いま我が家は足の踏み場が無い状態ですw

食器棚やトイレの棚の上とかの荷物下ろす時、結構アクロバティックな感じで、歳のせいか腰が痛い(汗;

 

ああ、夜中まで引越し準備してたら、疲れた・・・