yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

今日から出張

またいつものように、出張前にはブログ更新しますw

とか言いながら、新しいブログの方では毎日更新してまして、既に日課にもありつつあります

 

続けるコツがなんとなく分かってきたような気がします

・入力に長くかかる文章は打たない

・ブログで何を書こうと悩むような事はあえてしない

・きれいな文章は作らない

 

なので、報告系かネタ切れしない膨大にある物の解説系がいいんでしょうね

 

さて、今日から出張と言いましても出発は深夜でして、うちのお師匠様の待つ英国へ行ってまいります・・・、が!どうせ私のことは待って無いでしょうけどw

今日行って、なんと週明けには帰ってきますw そしてまた来週行きますwww 帰ってこなくてそのまま英国に居ればいいとの声も若干あるのですが、ずっと英国にいても仕方ありませんし、かと言って帰ってきても既に12月末決算の会社の決算も済み、登記関係が必要な会社の登記も終わり、それ以外の業務も特に私が居なくてもいい状況なんで、あっちに居ても、こっちに帰ってきても、どうせ暇ですw

まあ、それでも3月末までに社宅の引っ越しと言う、半仕事半私事がございますし、帰って来た方がいいのかなってね、寂しがってくれる人も居そうだし(*ノω・*)

 

それにしても飛行機代の請求、いったい幾ら来るんだろうw