yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

結婚式の準備とか

今日は仕事が早く終わりそうで、もうまもなく終わるのかな?

 

最近、家に帰ると結婚式の準備とか、なんか、そんな事を奥様(未)がしておりまして、遅く帰ると別に何も言われないのですが、早く帰ると手伝うように言われます。いや、別にそれが嫌でワザと遅く帰ったりは無いんですが、男とすると、正直少し面倒と言うかなんと言うか、そう思っちゃいけないんでしょうが・・・

 

うちは少々事情がありまして、ほぼ身内や友人程度を招いて簡単な結婚式をする事になってまして、準備とか言ってもさほど無いのですが、まあ、準備してるのとかも楽しいんでしょうね。

 

先ほど、奥様(未)からLINEでメッセージが来まして、今日はFX専業さんのところのお坊ちゃんと、同じくFX専業さんのところで働く家政婦さんのお子さんの、いつもの組み合わせ仲良し小学生アベック(死語w)が来て、準備を手伝ってくれてたそうです。

家でゲームしてるとゲームやってる時間をカウントされるので、隠れてゲームやる場所を求めに来てるって言うのが真の目的でしょうけどww それでも何やら紙を切ったりするのを手伝ってくれてたそうです。

 

ガキどもは家に戻って夕飯なのに、夕方にも関わらず好きなだけオヤツ食べさせたそうで、多分あの2人は今日は夕飯残してるでしょうw そして、うちの奥様(未)も今日は夕飯はあまり食べられないような気がします。ほんと、子供と一緒にいるとうちの奥様(未)は子供と言うか、そのまま単体でも子供というかw

 

 

もう5月も半分終わったなあ・・・ そんな子供との結婚式まで、あと1ヶ月か。