yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

家中がエコバッグ と ディズニー

昨日、日帰り大阪出張に行っている最中、このブログにいつも登場の奥様(未)が「今日は部屋の整理中、エコバッグ大活躍の巻」とLINEを打ってきました。エコバッグは、先日のロサンゼルス出張へ行った時に強制的に買わさせられてきた奥様(未)が希望したお土産です。

yuan2.hateblo.jp

 

「4 for $1」とかメチャメチャ安いので、奥様(未)が希望していた事もあり大量に買って来まして、CVS pharmacy や Rite Aid , Longs Drug なんかのドラッグストア系、Ralphs , Gelson's , Whole Foods などのスーパーマーケット系、あと最近何かと話題の Target の真っ赤なエコバッグも買って来ました。事前に言われていたのは「Walmart のは西友で売ってるのでいらない」って事ですw

 

そして、昨日家に帰ってきましたら、家中がエコバッグの嵐になっておりました(汗; ありとあらゆる物をエコバッグに詰めた感じでして、加減と言うものをどうやら奥様(未)は知らないようです・・・ 安いからと言って100枚くらい買って来た私も悪いのかもしれませんけどw

まあ、奥様(未)が楽しいのでしたら、何でもいいです。

 

 

今日は、FX専業さんのところのお子さんなんかと一緒にディズニーに行くと言うので、いま奥様(未)は張り切って準備中でして、既に1時間くらいファッションショーをしております。

FX専業さんのところのお嬢様に「株主優待券あるから行きましょ?」って誘われたらしくそれで大喜びなのですが、それ本当にあのお嬢様が無償の招待したい気持ちから誘ってると思ってるのかな?あのお嬢様が下心全く無しで、誘ってくるとは思えないので、今後しばらく警戒が必要ですw

 

ただ、正直言いまして40過ぎてディズニーとか地獄の登竜門のような感じもありますので、アトラクションとか言うのはお子さんたちと回ってきてもらった方がありがたい感じもありますし、なんでしたら、FX専業さんや家政婦さんなんか40過ぎグループでチケット預かって、ファストパス取りながら園内プラプラしてますんで。

 

午前8時の開園からとか最初言ってたのですが、40過ぎグループからの猛烈な反対(熾烈な抵抗?w)がありまして、開園ダッシュは免れた模様です。

なんとか頑張って、ディズニーから生還したいと思っております ∠(`・ω・´)