yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

出張時期、それぞれの事情

このブログは8月26日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。

毎週更新維持のためだけの更新ですww

最近、シンガポール出張のタイミングが月初から月末に変わってきてまして、このままいくと12月は年末になってしまうので、どこかでズラす必要が出てきました。

毎月行くのは決まってることで、ただし、月末最終週と月初週の連続では意味が無いので、行くインターバルは広げる必要はあります。逆に、月初週に行った翌月が月末週となり1ヶ月半以上間が開くのは構いません。

毎月行くのはお役所的な事情、インターバルを開けるのは実務的な事情といったところでして、だったら行く時期をヅラさなければいいと言われそうですw

 

まっ、髪の毛伸びたし、またシンガポールで切ってくるか。

(追記:切ってきましたw)