yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

シンガポールで床屋

別にタイトルにするような事では無いのですが、いま出張に来ておりますシンガポールで床屋に行きました。香港の床屋と違ってちゃんとカットしてくれるので、いつも安心しておりました。すでに過去形になりましたwww

 

香港で床屋に行くとこうなります

yuan2.hateblo.jp

 

今回、シンガポールで行ったのですが、こうなりましたww

f:id:yuan2:20160515141713j:plain

 

この頃(約3年前)まだお痩せだったようなんですけどねww