yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

シンガポール出張なんて実質現地2日でなんとかなるって分かった

先日、我が家に下の子がやってきまして、そこから初のシンガポール出張になったわけですが、いつもは現地滞在3~4日しているところを今回は2日で頑張って切り上げたわけです。

なんだ、やればできるじゃんw 

理由は簡単で、出張なんて行ってないで一瞬でも長く姫様の元に居たいからw

 

到着した空港から、まだうちの姫様が御入院あそばされております病院へ直行するため、かなり久しぶりに到着ラウンジでシャワーを浴びまして、ほら?シンガポールから変な菌をつけて病院へ行ってはなりませんので。

 

ええ、連続更新維持だけのための更新でしたw