yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

自分が生まれた曜日

皆さんは、自分が生まれた曜日って覚えてる、もしくは知ってますか?私は土曜日生まれなんですが、よくうちの母が「日曜日加算取られたくなかったから、頑張って土曜日に産んだ」と言っていたので知ってますw

割と自分が生まれた曜日を知らない方って多いですよね?

国によっては占いで生まれた曜日が重要だったりするので知ってる人が多いとか言う国もあるらしく、一昔前に大問題になった日本の血液型占いと同じ類でしょう。 

 

話しのネタ的に自分が生まれた曜日は割と面白いので、この機会にぜひお調べになられてみてください。

別に、おすすめのサイトとかアプリはございませんww

 

そうそう、限定記事なんての久しぶりに書いてみました。むしろ、こっちが本体w

yuan2.hatenablog.jp