yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

ビットコインとかいうの凄いわ

ここで相場物の話をする事はあまりないのですが、最近ビットコインとかいう奴の値動きが凄いらしく、ちょっとチャートを見てみると、確かに凄いんですw

f:id:yuan2:20181125230650p:plain

以前、海外からの集金でビットコインを使っていた頃は、確か80万円台から100万円台くらいだった記憶がありますから半値以下です。

ビットコイン怖いですね!というだけのエントリーでしたw

 

 

そう「気張って書かず、こんな程度で更新したらいいんだ!」という実験的な内容という誤魔化しエントリーですww