yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

ダイエットの経過と何か

2年ほど前に70キロ台だった体重も順調に増え、危機感を持ったのがちょっと前の話になります。どこかで書いたような気がしたのですが、会社におります管理栄養士と薬剤師チームによって私の体重コントロールをしてから、体重増加はなくなったけど、減りもしない・・・

お付き合いがあるので、どうしても食事をしないとならない場面もあり、現状維持できているだけで満足しないとって感じでもあります。

 

それと、さらっとご報告なんですが、諸般の事情で今まで静かに潜伏するように沈黙しておりましたが、うちの奥様が2回目で3人目のお子様を妊娠中でございまして、一応予定としては年明け3月の予定日なんですが、またしても帝王切開になる可能性が高いということで、恐らくは1月下旬~2月くらいになるんではないかと。ちなみに帝王切開予定と言っても、今回は双子ではなく1人ですw

そんな事情もありまして、8月のお盆休みに予定しておりました海外旅行は中止し、あの中途半端な時にインドネシアとかに行っておりました。

性別は聞かないつもりだったのに、エコーでバッチリわかってしまう感じで、言わない方針の先生だったとしても誤魔化しきれる感じではありませんでしたww

また、ちょろちょろっとお知らせしてまいります。