yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

挑戦を受けて立とうと思ったら

 先日書きましたこのブログ

yuan2.hateblo.jp

 

実はつい最近、勝敗が決まりましたw

何を言っているのかわからないと言う方は、大変ご面倒様でも前回の記事「挑戦されてる?」を先にご覧ください。

 

 

つい最近、また四ツ谷駅に行きましたところ、このように変わっておりました。

f:id:yuan2:20180623230541p:plain

 

以前は、こんな感じでした。

f:id:yuan2:20180526181128j:plain

 

 

正面から見ますと、こんな感じ。

f:id:yuan2:20180623230749p:plain

 

以前は、こんな感じ。

f:id:yuan2:20180526181829p:plain

 

さすがに、って感じだったのでしょうか。最近流行の忖度でしょうかww