yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

何度も、何度も(汗;

先週、風邪をひきまして、今週に入って一旦は良くなったのですが、仕事行ったりしたところぶり返しました。

ラッキーだったのは出張が入っていなかった事、月半ばで忙しい時期で無かった事、先週末が三連休だったため平日が4日しか無く、そのうちマルマル2日休んでもなんとかなりました。

と言う事をうちの奥様にも話したところ、珍しく怒られまして「家族の事を何も考えていない」と、体調悪いのにグチグチ言われました(汗;

 

パソコン与えると仕事するからと、慣れないiPhoneで更新してますww

 

iPhone ⬅︎ この文字アンドロイドで変換する時は「あいふぉん」で出てくるのに、iPhoneだと「あいふぉーん」と長音を入れないと出てこないなんて、どんだけ自分に酔ってるスマホなんだと突っ込んでみたくなりましたw

 

もう、40歳過ぎると風邪治るのも時間かかるようになってしまったようで、仕方なく病院へ行って診て頂きましたら、検査の数値も風邪で体調悪い程度って事で、かえって病院へ行く切っ掛けになって良かったのもなんて。

 

来週はしゅっch・・・、子どもと触れ合えるように、この週末で完治させるべく、寝てますw