yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

慣れ。

慣れって言うには恐ろしいもので、もう「毎日ブログ更新しないんだよ~」と宣言したものの、毎日繰り返して来た事を中断する勇気を奪って行きますw 下書きも随分と残ってるんですが、まあ、そのうちに。

 

昨年、うちの奥様と一緒に住み始めてから、本格的に自宅で1人で過ごすのは初めての経験です。少し前は1人で居るのが当たり前でしたのに、ほんの1年ちょっと一人暮らしで無くなると、自宅で1人で過ごすのに慣れないものです。

あと1ヶ月、いや、1ヶ月半もすれば「うるさくて寝られない。まだ慣れない」とか言ってるでしょうかね。

 

 

こんな短い更新もしたこと無かったので、一回やってみましょうかねw

べっ、別に書くのが面倒だからじゃないんだからね、勘違いしないでよねww