yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

ジャニーズ熱

昨日は、上のお宅で半パーティーだったため、うちの奥様も随分と楽しんでおりましたから、今日は朝からご機嫌でしたw うちの奥様、ご機嫌じゃありませんとスグに態度に出ますから。まあ、10歳以上歳下ですので、私が高校生の時でしたら幼稚園児と遊んでいるようなものです。うちの奥様も20代大詰めとなった今、それでもあまり変わりませんww ワガママ言われたり不機嫌になられても、そのほとんどは手のひらのうえで転がってくれているようなものです。

最近、うちの奥様の中で流行っている事は、子どもが少し大きくなったらどうしようと言う事でして、幼児教室のホームページ見て比べたり、幼児向け英会話教室の事を調べたり、上のお宅のお坊ちゃんや家政婦さんのお子さんの付き添いでキッザニアに行った時の写真とかもらってきたパンフレットを見たりして、思いを膨らませているようです。仕事が終わって家に帰りますと、私にもそんな話を奥様がしてくれるので、いつもなかなか話し尽きない感じです。

 

今日は今までにあまり無いパターンの話しがありまして「ジャニーズのコンサートには何歳くらいから行かれるんだろう?」 と言う疑問でした。私もそんなのは知らないと言いますか、私の方がより知りませんw

インターネットで調べてみましたら、2歳まではチケット不要とかの情報もありまして、と言う事は2歳で行く事も出来るんですかね?あと、親子席とかもあるらしく、ただ競争率と言うか席がなかなか取れないようです。

それを調べてる時、グーグルの検索窓に「ジャニーズ」と入れましたところ、うちの奥様が調べていたであろう内容が表示されまして・・・

ジャニーズ 入れるには

ジャニーズ オーディション

ジャニーズ オーディション 合格

ジャニーズ オーディション 合格 レッスン

以前、同じような事があった際に、

ジャニオタの事務さん(二児の母)に「ジャニオタ拗らせた妊婦が必ず罹る "はしか" みたいなものだから心配ないと思いますよ」と言われました。説得力があるのかどうなのか、いまいち心配なところですが、そう言うものなのでしょう。いや、大丈夫と言う事にしておきます。 

yuan2.hateblo.jp

いや、全然大丈夫じゃ無かった。なんか、かえって以前よりジャニーズに入れたがってる熱が上がってきた気がするんですけど・・・ 

 

双子でジャニーズって、どうなの?(汗;