yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

いま実はロンドン・・・

いま、英国標準時間で1月26日午前2時過ぎです。日本では同日午前11時過ぎです。

 

えっと、昨日のブログにて、

マン島に到着しますと現地時間の21時過ぎでして、こちらの日本時間で明日の朝6時です(汗; 

yuan2.hateblo.jp

と、書いているのですが、まだロンドンにおります。

何故かともうしますと、

f:id:yuan2:20170126110818p:plain

凄い、ロンドンは天気いい感じですけどねw 天気予報見るとマン島もいい感じに晴れてますし、機材繰りの関係だったとしても、SAAB2000と言う小さい飛行機ですので遠くまでお出掛けしている事はありませんでしょうし、まあいいんですけど。

 

と言う感じで、ロンドンに一泊して明日の朝、マン島に移動する事になりました。まあ、どうせ午前中には到着しますので、大して影響も無いのですけど。ただ、これでしたら日中に移動せずにいつもと同じように深夜発でも良かったかなと言う思いもございます。

それでも、このキャンセルが入っても大丈夫なように秘書子3号が頑張ってスケジュールを考えてくれているので、大して影響無くて済むことは感謝しております。本人に直接言うと有頂天になるといけないので、言いませんけどw

 

いつもの南国にお出掛けでは無く寒い東京から寒いロンドンなので、着るものに全く困らないのがありがたい。南国に到着すると、いつもコート邪魔ですからねw