yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

おまけ記事 Vol.1

ええっと、実はこのエントリーの直後、1分後に更新するエントリーが、後日削除になる可能性があるので、本日のエントリーを1本残すために、このエントリーを捧げますwww

 

昨日、まあ昨日と言いましてもこれ書いてるのは昨日なので、本当は本日なんですが、そこは昨日でお願いしますw

 

では改めまして

昨日、やる気が出ない病に罹ったため、会社を抜けてマッサージに行ってきました。おっと、それを批判するのも無しでお願いしますよww マッサージから帰ってきましたら、保育所の先生からお手紙を頂きまして、そこには「おじちゃん、あしたいっしょにおふろはいろうね」と書いてありました・・・

「先生、言ってくだされば明日と言わず、いまからすぐにでも・・・」と異常な雰囲気を察したのか「やだな、この子からですよ」と笑いながら、一番下に3歳の男の子の名前が書いてありました\(^o^)/ (先生の代筆ですw)

いつもよだれを垂らしながら、私の事を眺めておりますので、よっぽど美味しく見えるんでしょうか?www アンパンマンか誰かと勘違いされてる可能性もございますw まあ普段は男の人と一緒にお風呂入ったり、寝る前にあそんだりとか出来ない、シングルマザーでお母さんが頑張ってるところのお子さんなんで、社内旅行を凄く楽しみにしていたようです。

ただね、問題点としては、いつもこうやって事前に約束しても、実際に行くともっと若いお兄さんの方に行っちゃうんですよねえw 子供って正直なんで、少し動くと「ちょっと待って」とか言う中年のオッサンより、20代の若いお兄さんの方が楽しいんでしょうね・・・ 真実は残酷だ・・・

 

ただ、この子のお母さん非常にお酒が好きで酒乱だそうなので、もしかしたら、この3歳の男の子は、明日は夜もうちの子になってくれる可能性が微レ存でございます。とりあえず、インスタント親子目指しましてw