yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

ダイエット続き

今からさかのぼること約1.5ヶ月前、ダイエット中を宣言しまして、その時の体重が83キロと言いましたが、ほぼ84キロに近い83キロ台

そして、そこから約1ヶ月かかり、結婚式の直前で、一応の目標であった70キロ台に到達する事が出来ました。 

あの後、結婚式の直後はやはり色々とありまして、やや体重が戻ったりもしましたが、その後はまたダイエットを続けておりまして、本日また会社の健康ルームにある体重計で測りましたところ・・・

 

f:id:yuan2:20160701164023g:plain f:id:yuan2:20160701164100g:plain

f:id:yuan2:20160701164139g:plain f:id:yuan2:20160701164226g:plain

 

画質が荒いのはワザとでして、これ映り込みが凄くて撮影が大変なんです。で、面倒なんで多少は映り込んでしまっても いいので、画質を落として調整してます。

前回、やや過剰になっておりました内臓脂肪も標準にまでなりまして、あとは体脂肪率を5%以内にしませんと、EXILEに入れませんwww

 

1ヶ月半で7キロって、本当は落とし過ぎなんでしょうが、まあ全体重の1割未満なのでいいでしょう。

 

しかし、うちのお師匠様・・・ 食パン1斤とか炭水化物を山のように食べてて、太らないのが分からない。身長は私でも180センチあるのにまだ高くて、体重なんて60キロ台ですからね(汗;

 

某薬剤師が言うのには「多分、消化器系の問題でしょうね。小腸が何らかの疾患か、あるいは短くて、栄養の吸収が通常の人より少ないのでしょう。大食いアイドルと同じだと思います」って、へ~へ~へ~

って言うか、お前、薬剤師の癖に凄えなw ああ、准看も持ってるのね(汗; いやそう言う事じゃ無くて、絶対に医療関係に戻った方が良いわ・・・