yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

凄いどうでもいいんですが・・・

最近、バナー広告でこんなのばっか表示されます(クリックしても画像が大きくなるだけで、目的のサイトには飛びません)

f:id:yuan2:20160401141211j:plain

 

これ産み分け用のなんやら薬かと思うじゃないですか?行った先のサイトには一言もそんな事は書いて無く、しかも注意事項に「希望以外の性別の赤ちゃんが出来ることを望まない人は使うな」くらいの事が書いてありまして、詐◯じゃね?ハッキリ言って◯欺じゃね?

うちの会社で働く、全く医療分野とは関係無い仕事をしている某不良薬剤師に聞いてみましたところ「0.000000・・・パーセントくらいは効果あるかもしれませんよ」だそうですw

しかも「男女産み分けなんて全く一度も調べたこと無いのに、何でこんなのが表示されるんだ?ん?」と、うちの会社で働くIT関係が得意な、自称「毛髪は少し薄いだけ」の者に聞いたら「同じGoogleアカウントでログインしてる、自宅のパソコンかなにかなで、誰か他の人が調べてるんじゃないですか?」って言われたんですけど・・・

ああ、そうですか (´・ω・`)