yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

マニラのラウンジ

このブログは11月18日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。

毎週更新維持のためだけの更新ですww

最近、たまにマニラに行きます。マニラにはANAも就航しており、当然のように指定ラウンジがあります。いつもはあまりラウンジ行かない私ですが、マニラはいろいろと厄介でして、出発時間ギリギリに行くとギリギリアウトになる可能性が高い空港なので少し早めに行くようにしており、ラウンジにも寄ることが多いです。

 

まさか、ブログに写真アップすると思っていなかったので、適当にうちの奥様に送った写真しかありませんがww  

f:id:yuan2:20191216140200p:plain

ラウンジから見える飛行機w

 

f:id:yuan2:20191216140343p:plain

ここのラウンジ名物の牛丼w

 

実はこの写真を撮った日はANAで東京に戻るわけではなく、キャセイで香港へ移動する日でして、ANAの出発前は非常に混み合っているラウンジですが、ANAの最終搭乗案内以降は急にガラガラとなります。このラウンジがガラガラの昼間の風景、日本人にとっては、なかなか珍しいでしょうw

f:id:yuan2:20191216140605p:plain

わたくしめの、おみ足も一緒に写っておいででございますwww