yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

ダンキンドーナツ

このブログは10月7日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。

毎週更新維持のためだけの更新ですww

クアラルンプールへ行ったんです。ダンキンドーナツがありました。ほんと、ただそれだけで申し訳ございませんw

写真の左上に、KLIAエクスプレスの看板があることだけが、唯一のクアラルンプールという証明のような感じですww

ダンキンドーナツ、いまは日本の市中には店舗がないので、米軍基地の開放デーに基地内で行くか海外でしか行かれず、物珍しくあります。