yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

ワールドツアー途中変更

このブログは9月30日に更新した事になっているので、よろしくお願いします。

毎週更新維持のためだけの更新ですww

9月18日に出発したワールドツアーですが、最低旅行期間10日回避のために途中降機とか言いながら、変更変更ですでに出発してから10日を過ぎ、最低旅行期間を回避する必要がなくなりました。

世界一周券使い、途中降機した都市からあっち行ったりこっち行ったり、なにしてるんだかわかりませんw

 

久しぶりのアメリカでは、やはり奥様希望のドラッグストアで売っているエコバッグを大量に購入しました。以前ブログで書いた記事を確認したところ、

yuan2.hateblo.jp

ああ、結婚する前、子どもが生まれるどこか影も形もなかった時代のお話でした。