yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

ジャニーズの方が書類送検されました。

このブログで何回も書いているジャニーズのあの方が強制わいせつ容疑で書類送検されました。40代の希望とかオッサンの星とか書いてましたんで、ファンではありませんが少々ショックです。

実際にはいろいろとあるんでしょうが、逃げずに記者会見に現れ全て自分の責任と自ら認めた事は最低限の責任を果たしたと思います。もし同じ立場にでもなったとしたら、あの場に出ると言う事はなかなか出来るものではありません。

 

ただ、

ただね、

人ってそんなに強く無いし。

 

もし、うちに女の子でも出来て高校生になり同じような事になったとしたら。

酒に酔った男性のところにノコノコと出かけて行き、そんな事になると分からないように育ってしまった責任は親の自分にもあるわけで、相手の男性をぶん殴って終わりですかね。もし、自分の娘がフザけた態度なら娘もぶん殴るかもしれませんし。殴られた男性が訴えたいなら訴えればいい、そんな半端なつもりで親やってるんじゃねえぞって事です。

 

それにしてもお酒にも自分に弱かったのは間違い無いでしょうから、その点は猛省してもらいまして、他のジャニーズの皆さんやファンの皆さんが復帰を希望されるのであれば、その時点でファンでは無い方までも許して下さるよう改悛の情を示して頂きたいと思います。

私としては、またオッサンの星として輝いてくれる事を期待してます。