yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

シンガポールエアショー

いま、出張でシンガポールに来ております。

今回シンガポールに到着しまして、いつもと違ってヤケに空港に隣接する博覧会会場の方が賑やかだなと思いましたら、シンガポールエアショーやってました。

 

金曜日までが商談会

www.singaporeairshow.com

 

土日が一般公開

www.singaporeairshow.com

 

なんだそうです。だから、見たことも無いようなエアバスカラーのダックスフンドみたいに長い飛行機も止まってたんですね。エアショーっての自体は知ってますし、エアショーをこの期間にシンガポールでやっているのも知ってはいたんですが、実際にエアショーやってる最中に空港に行ったのは始めてでした。

 

と、言うだけ週に1回のペースを維持するだけの更新となっております。前回の、今回分に取っておけばよかったかも。ぶっちゃけ今回は非常に忙しいです。

誰かさんのせいでwww

 


 

ところで、うちの奥様に電話をした時にこの件を話ましたところ、ちょうど近くにおりました家政婦7号が聞いてしまったらしく、彼女は飛行機とか大好きなので「ずるいです。ずるいです。社長だけ、一人でエアショーとかずるいです」と、以前の秘書子してた頃の素に戻っておりましたw

やっぱり、秘書子辞めさせて家政婦にしてよかったかも・・・

 


 

公開するの忘れていたため、2月10日23時59分59秒で公開しておきます。