yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

シンガポール行くだけだって言ったのに・・・

この記事の公開日時は、2017/12/09 23:59:59 となっておりますが、実際には公開できませんでした。ただ、その時点で下書きとしては存在しておりましたので、まあ良しとしましょう。

 

https://archive.is/F4eUc/898081cab422e13d62cdfaf8851939e51c9de399.png

さすがに12月だけあって超多忙な感じで、12月9日土曜日のあった週、前半は香港に緊急でまいりまして、後半はシンガポール、そして日曜日からタイに緊急で行く事になりました。もともとシンガポールの出張は入っていたため、シンガポールを単純往復する予定でしたが、全然違うのwww 

東京→シンガポール→東京 

だったのに

東京→香港→シンガポール→(香港乗継)→東京

に変わって、最終的には

東京→香港→シンガポールバンコク→東京

 

そして、航空券の復路分、未使用部分のお釣り(余り)が当然発生しております。

シンガポール→香港

・香港→東京

シンガポール→香港が6ヶ月、香港→東京が3ヶ月、まっ、どっかで使えるでしょう。いっそ、次回シンガポール行く時にはLCCの片道で行って、シンガポール→香港x→東京で帰ってきますかね。

 

もう、このスーパーやっつけ感のあるブログ更新w