yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

風邪をひきました(汗;;;

私、この肝心な3連休に風邪をひきまして、寝ております・・・

それでも、週に1回のブログ更新はしようと、頑張って書きましたでござる。

 

そんなに大した事は無いのですが、子どもたちに感染りますと大変なので別の部屋で寝ております。急に熱が出たので「まさか、インフルエンザか?」とも思ったのですが、検査して頂いたら違うと言うので、単に疲れたのでしょう。

 

体調良くなりましたら、まともにブログ書きますw