yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

結構久しぶりなマン島


いま、英国夏時間(BST)で9月23日13時半くらいです。

日本時間では同日9月23日21時半くらいです。

 

久しぶりの時差表示と、そして久しぶりのマン島です。時差表示の方を先に書くのかよ!と言う指摘はご遠慮下さいw ちょっと色々とございまして、ブログでどれを書いていいのか微妙なためサラッと行きたいと思いますww

 

えっと、マン島と言えば携帯電話ですねw

前回、iPhone7を買ったのもマン島でして、今回はiPhone8を買いました。マン島、なぜか新型iPhoneがいつでも買える不思議なところです。当然、転売用と分かるほど大量購入とかは出来ませんし、プリペイドプランですと結構な金額のプリペイドカードを買う必要があるのですが、それでもどうせ使う分ですのでOKです。

 

 

次に、英国出張の度に行っておりましたデパートさん。今回もベビーカーを見ておりましたら、さすがにもう私の事を「また来た」と認識したようでして、また今回も随分と売り込まれました結果・・・

遂に、遂に、

双子用ベビーカーを買ってしまいましたw

 

えっ?この前ベビーカー買ったって言ってたろって?www

あれは、1人用のベビーカーを2台で、今回は双子用を1台です。

 

結局、こうなるような気はしてたんですよね~