yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

アップデート多すぎませんか?

スマホのアプリ、必ずアップデートがあります。それ自体は仕方ありません。日々発見される不具合の修正や新しい機能の追加など、アップデートする事でユーザーも安全にそして便利にアプリが使えるようになるわけですから。

 

でも、夜寝る前にアップデートをさせておいて、翌朝確認しますと終了していたのが深夜4時過ぎ、そして件数が・・・

f:id:yuan2:20170318120028j:plain

何?53個ってw

これ、多すぎねえ?www

 

ある程度溜めてアップデートしていたので仕方無いと思ったのですが、この量のアップデートをした翌日には既にこんだけw

f:id:yuan2:20170318120038j:plain

中には、前日にアップデートしていたアプリが翌日にもアップデートしていたり、やはり、もっと溜めて月に1回くらいまとめてアップデートした方が良いのでしょうか。

 


 

それと、いつもの皆さんへお知らせです。

裏ブログ、更新しました。 

http://yuan2.hatenablog.jp/entry/2017/03/18/115749