yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

発売日決定!だそうですよ。

昨日から、うちの奥様がなんやらカウントダウンしております。

今日の朝、家を出る際には「あと85日」でした。お腹の子どもの行事かなんかなのかと思っておりましたが、とりあえず今日の日付に85日を足しますと、12月21日でして24週??? 何のことやらさっぱり分からずに、会社で秘書子に話てみたところ判明しました(汗;

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(初回生産限定盤) [DVD]
 

それか~

そっちか~

最近あまり騒いでいない感じでしたので、チェックを怠っておりましたが、まさかこれが来るとは思ってもおりませんでした。なんで昨日からカウントダウンがスタートしたのかも理由が判明しまして、なんと発売日の発表が昨日だったんだそうです。

そして、Amazonのアカウントを見ますと、既にBD盤・限定DVD盤・DVD盤の3つが予約されておりました。どうせ特典が違ったりするのでしょう、この情報を教えてくれた秘書子の話ですと、他の販売チャンネルでは特典が違う可能性もあるので、他にも予約してる可能性も十分あるそうです。 

 

まっ、この程度の散財で、妊娠中期の大変な時を乗り切ってくれるなら、極めて安いものです。

と、思う事にします(汗;

 

それにしても、BD盤・限定DVD盤・DVD盤って内容は微妙に違うんですかね?限定DVD盤とDVD盤は、さすがに限定盤に通常版の内容が網羅されてて、特典だけの違いだと思うのですが。ここは自分で見て研究するより、もう少し詳細が明らかになった段階で、詳細解説のあるブログさんなんかを見た方が早いと判断しましたw 

 

まあ、今のご時世3種類で発売するくらいは、まだ良心的な方ですかね?アニメとかはもうね、酷いですからね・・・ ねえ?

 

ああ、今日は忙しい忙しい(汗;