yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

つぶやき程度の更新 in 英国本土2

いま、英国夏時間で9月19日午後6時くらいです。そして、日本は翌20日の深夜2時、オーストラリア東部時間では深夜3時くらいです。

 

そしていま、ロンドンヒースロー空港です。ラウンジかって?いいえ、ここで行き先が東京と香港に分かれる秘書子2名が、未来永劫離れ離れになる事を悲しむかのように・・・

お前ら、また買い物かよ!!!

仕方なく、英国に山ほどある Caffè Nero でコーヒー飲んでます。まあ、ラウンジ行ってもコーヒー飲んでるだけだし、一緒ですけどねw 東京行きの我々と、香港行きの某薬剤師はターミナルが違うのですが、羽田の1タミ2タミくらいの距離ですんで、大した距離ではありません。

 

さて、最近ネット上に表示される広告が、随分と赤ちゃん物に傾斜してきております。

ブラウンの、新生児から36ヶ月の子どもまで、成長毎に違う体温判定を正確に高精度で測る体温計……

f:id:yuan2:20160920014406p:plain

うん、1ついただこうか\(^o^)/
いや、本当に買いましたけど、なにか?

 

そして「0~1歳のママ・パパへ」だと?

f:id:yuan2:20160920014541p:plain

うん、とりあえず詳細を聞こうか\(^o^)/
ちなみに、ママ・パパは0歳や1歳じゃねえけど、なっww


そんな感じw

 

明日の午後には、久しぶりの日本です。そして待望の奥様は、明日はなぜかお仕事です・・・(正直、ちょっと寂しっ)

夕飯でも作って待ってるか。いや、また怒られそうだから止めとこう(汗;


いま、日本時間で9月20日午後4時ちょい前です。

 

ようやく、日本へ帰ってきました。台風がどうなるか心配だったんですが、羽田は雨も風もいつもより少し強いかな程度で、特に問題ありませんでした。

制限エリア出るところで「もしかしたら、サプライズで奥様待ってるかな?」とも思ったんですが、ドラマやアニメのようにはいきません(汗; 

 

いやあ、会社寄って仕事してから帰ろw