yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

祝!解決(ゾロリじゃ無いよw)

いま、英国夏時間で9月12日午後6時半くらいです。日本では翌13日深夜2時半、オーストラリア東部時間では深夜3時半くらいです。

 

え~、本日と言いますか、日本時間では正確には日付の変わる前の今から数時間前に、マン島に出張に来たハズなのに何故かロンドンでバカンスする事になってしまった理由が、解決しました。

 

おめでとう!

とりあえず、我々が仕事を遂行出来る環境になった事に「おめでとう!

そして、事情を知ってる方、そっちにも「おめでとう!」しといて下さいw 

 

え~、実は日本からと言うか、出張先の香港から、某不良オテンバ薬剤師(成人済み)が今朝やって来ておりまして、こいつが来るといつも何か勝手に解決しますw  全くこいつは手を下していないのに、何故か勝手に解決しますw いみわからん。

そう言えば、乗ってきた香港からロンドンへの機内で、ドクターコールがあったそうです。私ですら、過去に何度かしか遭遇した事ないのに、どうしてこいつは変な部分が規格外なんだろう?お医者さんが同乗されてたそうですので、こいつの出番は無かったそうですけど、お医者さんが見つからず、ドクターコールからパラメディックコールに呼び出しが拡大したら、どうやら出て行くつもりだったようです(汗; そりゃ、善きサマリア人法があるからいいけどさ・・・

 

既に、明日の便にてマン島へ向かう準備は整っておりまして、帰りはロンドン市内に寄ったりせずにマン島から乗り継いでそのまま日本へ帰るつもりでおります。つまり、本日が結果としてロンドンでバカンスの最終日となりますww

某不良オテンバ薬剤師(成人済み)は、秘書子3号から巨大観覧車のロンドンアイに乗った事を聞いて「え~、いいなあ、ずるいなあ」とか言い出したので、3号と2人でロンドンアイに行ってくるように言いまして、私はちょこっとデパートに行って来ました。

 

なんとなく、うちの奥様におみやげ買うのに、秘書子が一緒だと恥ずかしいじゃないですかw 「ああ、社長はそう言うのを選ぶんですねえ?」と、口に出さなくても言われそうで・・・ あれ?言うって口に出すって事かw 少し気温が低いロンドンだと、これからの季節にいい感じの物が多くて、男性の私が見ても、つい目移りします。

それ以外にも、まあ、なんか、新生児の服とかも見たりしてw 店員さんに「何月に生まれるんですか?」と聞かれ「だったら、歩き始める暖かくなる頃に、こちらはどうでしょう?」ってね。ええ、店員さんが上手なので、頂いてきました。あまり、準備とかし過ぎない方がいいとか言われるんですが、それって無理ゲーだわwww