yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

羽田空港と誕生日

え~、出張ではありません。旅行でもありません。ただ、今日英国に帰る方をお見送りに来ているだけです。

本来でしたらドロップオフしてサヨナラ~~~ なんですが・・・ 今日は天候が微妙な事もありまして、特にディレイやキャンセルなどのインフォメーションは無くても、出発するまでは分からないので、そのまま羽田空港で待機しております。

 

で、暇を持てましておりますので、タブレットでも・・・ と思ったら、一旦家に戻ってから会社に行くつもりでおりましたので、タブレットな~いw んじゃスマホ・・・ と思ったら、スーツのポケットの中だったので、スマホな~いw

仕方なく、今はiPhoneでネット見たりブログ更新したりしております。普段はAndroidWindowsタブレットを使ってますと、iPhoneって凄い使いづらい。

そう言えば、iPhoneの次のバージョンが月明けてすぐくらいに発売になるようですが、またバカ売れするんでしょうかね。私は、どこかからお下がりが来るまで待ってますんで大丈夫ですw とりあえず、現行のiPhone6sって言うのが最新なんですかね?意味もなく大容量のモデルを買う人がいるので、私に来るお下がりは、いつも大容量ですw

 

全然話題が変わるのですが、このブログを始めた当初「こんなブログもあります」的な紹介に出てくるブログさん、ほとんどジャニーズ系の方のブログでした。

多分うちの奥様が、パソコンを使って果てしなくジャニーズの事を検索したりしてたから、その履歴で反応していたんだと思います。まあ、キスマイフットツーの件なんか、私も記事に書いてましたからね。

そのお陰でと言いますか、当時からあちこちジャニーズに関する事を書かれているブログさんを覗いておりまして、皆さんそれぞれの思いの丈を書かれております。ええ、相当熱い感じの方もおられます。それぞれの方が応援する「担当」と言われる、自分の好きな方に関しては当然詳しく書かれているのですが、昨日今日とちょっとビックリした事がありました。

嵐と言うグループの松本潤さんと言う方が、今日33歳のお誕生日なんだそうですが、普段は松本潤の"ま"の字も出されてない方も、結構皆さん「明日は(今日は)松本潤さんのお誕生日です。おめでとう」って感じで書かれてまして、そして皆さん一様に「体に気をつけて」と言うような事を書かれてるんです(汗;

私、全然知らないのですが、この松本潤さんと言うお方は「そんなに大勢の方が心配するほど、ストイックに生きている方」なのでしょうか?なんにしろ、普段は別の方を応援している人にまで誕生日を覚えてもらっていて、お祝いの言葉をもらえるくらいですから、すばらしい方なのでしょう。 

 

せっかく松本潤さんと言う方が今日お誕生日だと知ったので、とりあえず私もあやかって(?)便乗して(?)

 

松本潤さん33歳のお誕生日おめでとうございます。

どうか、お体を大切になさって、無理のございませんように。

 

 

 

さて、飛行機飛ぶんなら、さっさと飛んでくれw それにしても、iPhone打ちづれえ・・・