yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

つぶやき程度の更新

あとで消すかもしれませんがww

なんか、みやむ~(宮村優子さん)が離婚して日本に帰国なさるとか?あれ、漫画家と離婚した後、パフォーマーの旦那さんと再婚してメルボルンにお住いだったんじゃ?お子さん2人居て、楽しそうにされてたと思ってたんですけどねえ・・・

 

オーストラリアって離婚する日本人多くない?

 

って思って、凄くよく考えてみたら、もしかしたらオーストラリアの男性はどこか変、又は男性がオーストラリアに行くと何か変わるんじゃ無いかって。まあ、女性もある種面白い人おおいけどねw

 

自然がそうさせるのか、でも日本みたいに四季あるし、四季があった方が精神的にいいだろうし。もし四季とかが関係無いなら、オーストラリアの磁場とか真剣に疑ってみたり、なにかこ~ぅ、男性にだけ影響する磁場が発生してるとかwww

エラーズロックとかマウントオーガスタスとか、あの巨大な一枚岩が地軸の磁場を歪めてるのか、むしろ発生させてるとか、どうしても磁場のせいにしたいみたいだなww

 

変に早く起きてしまって、そんな変な事考えた。← やっぱり文末には◯つけよう。