yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

東京暑かった

今日は本当に東京も暑うございました。明日から香港出張なんですが、香港と比べても恥ずかしく無い気温でして、午後4時でなんと・・・

f:id:yuan2:20160523201401j:plain

1時間半くらい経ってからもう一度見てみたら・・・

f:id:yuan2:20160523201446j:plain

あんま、変わってなかったですw

 

それでも湿度が低い分だけ香港よりマシでして、今日東京で29度だった時に香港では31度、でも湿度が高いので、体感気温で5度くらい高く感じるかと思います。

 

 まあ、いつもの如く香港はとんぼ返りなんですが、今回の奥様(未)のお土産ご希望は「ぺにんしゅらホテルの、るーべら」だそうですwww

 

ルーベラってご存知かと思いますが、ブルボンの↓です。

ブルボン ルーベラ 10本×12袋

 

ああ、アフィリエイトの設定してませんので、クリックして買っていただいても、はてなさんの総取りですんでw

 

で、奥様(未)が言ってた「ぺにんしゅらホテルの、るーべら」がこちら↓です。

f:id:yuan2:20160523202714j:plain

www.peninsulaboutique.com

 

ルーベラは1袋に10本入って、安ければ100円で売っております。対して、ペニンシュラホテルの彼は、12本入って130香港ドル、およそ1500円です。

 

ルーベラでいいじゃん」と申し上げましたところ、

 

「箱が欲しいの!」

 

との事でした・・・

 

仕方ない、2つ3つ買ってくるかw