yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

「彼女のジャニ好き止めて欲しい」プッ、心狭いなw

今朝ロサンゼルスから戻りまして、深夜発早朝帰りなので機内で寝まくり超らくらくです。お陰で、また機内食1回ブッチしまして損しましたw

 

さて今日のお題を始める前に、前提条件を整理します。

・彼女とは、結婚を前提として既に同居しております。
・彼女の続柄は "未届けの妻" として同じ住民票に入っております。
・ブログでは奥様(未)と書いてます。
・彼女はジャニーズ好きです。
・彼女は週1~2日働いており、お小遣い程度は自分で稼いでおります。

 で、同居する前の奥様(未)の部屋には、ジャニーズのポスターが貼ってあったり、グッズが並んでたりしまして、一見して「ああ、ジャニーズ好きなんだな」と分かる子でした。

新居に引っ越してきまして約1ヶ月ほど経ちますが、一向にポスターが貼られたりグッズが並ぶ気配が無いので、ロサンゼルスの出張に行く前に聞いてみたんです「ジャニーズのポスター貼らないの?」って。

そしたら奥様(未)、なんて答えたかと言いますと「えっ、ジャニーズとか男の人嫌がるから・・・」って言うんです。

詳しく聞いてみますと、過去にお付き合いした事がある男性、全員から「ジャニーズとか好きなの止めて欲しい」って言う感じで、毎回お付き合いする度に言われてたそうなんです。だから私も嫌だろうから、ポスターもグッズも封印して、そのうち処分しようと思ってたんだとか・・・

 

彼女がジャニーズとか検索したり、ジャニーズのサイトを見たりするであろうことから、私のパソコンではジャニーズ関連の広告が表示されたり、ジャニーズ関連のブログさんがおすすめで表示されたりしますんで、今でも奥様(未)はジャニーズが好きだと言う事は十分分かっております。

別に私は奥様(未)がジャニーズ好きだろうが関係なく奥様(未)の事が好きですし、アイドル好きとか言われても浮気と違うので一向にかまいません。むしろ、ジャニーズ好きとか言ってくれてた方が、変に現実で浮気したりしない分いいのかもしれませんw

 

 

世の男子、彼女のジャニ好きすら許せないなんて、心狭いんじゃないのか?それとも、そんなに自分に自信が無いのか?

 

 

今朝、ロサンゼルスから帰ってきて自宅に着き玄関開けましたら、キスマイフットツーと言うグループのなんとか君がお出迎えしてくれましたw 「これ誰?」って聞いたら、随分と時間をかけて懇切丁寧に教えてくれましたw うんうん、そうやって楽しそうにしてる君を見てるのも、またそれはそれで楽しいよ。

私もジャニーズの事とか奥様(未)から聞いて知ってれば、会社で若い女の子にオジサン扱いされないで済むかもしれませんw

 

ただ、どうしても1ヶ所だけ、トイレに貼ってあったポスターだけは剥がしてもらいました。男同士で見つめ合ったまま踏ん張って、用足したくないのでw