yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

チャンギ空港now

さあ、今日はシンガポールから東京へ向けて出発です。ええ、もう帰国ですw こうなってくると駐在員置いたり現地採用した方が安いような気もしてくるんのですが、そもそもが月に1回程度、責任者の打ち合わせが必要なので常時は要らないんですよねえ。その仕組が憎いww

 

今日東京へ帰りまして、明日にはまた出張です。本来は戻らなくてもいいのですが、やっぱり一度もどりたいですからねえ(〃∇〃)

 

最近少し体重が多くなって来たような気がしまして、家でちゃんと食事を取るようになったからなのかもしれません。今日は機内食はヘルシーっぽい方を選択して、少し残すくらいにしておきたいと思います。ズボンが入らなくなると困りますんでw

 

そろそろ出発なので。