yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

インターネットが超早くなった!

海外出張に行って例外なく困ること、インターネットが遅いです。もうこれ最近は、例外なく必ずです。いつもと比べて少し早いだけで感動してしまうくらいでして、最近ではシンガポールだと、少し早いかなと思う程度です。

 

で、アメリカやヨーロッパで過去にインターネットが早いなんて感じる事は、ただの一度も無かったのですが、なんと、今回英国に来ましたら、インターネットが超ッ早になってて、少々ビビりました(汗;

 

なんか、私が前回日本に帰ってから今回やってくるまでの間に、光ファイバーの工事が終わって回線自体が早くなったことと「ロンドン-シアトル-東京」の固定したルートで、アメリカと日本に接続されるような契約をしたんだそうです。もう、私には説明されても何がどうなのか分からないので聞くのは放棄しましたw

とにかく、日本国内に居るのと同じ感じで、ニコニコ動画も、ユーチューブも見ることが出来ますし、Skypeでテレビ電話も最高画質にしても全く無問題です。インターネットはやはり、コレですよコレ。

 

こんなにインターネット接続が快適になったのに、もう明日には旅立たなくてはなりません・・・ せめて今夜だけは、この快適な回線でムフフ(〃∇〃)

 

英国、今は夜の9時過ぎですが、日本は朝の6時過ぎです・・・ もう日本はムフフな時間じゃねえな(涙;;;