yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

いまロンドン・ヒースロー空港です。

これから日本へ帰るのですが、正直もう最近は地に足が付いてるのか、飛行機に乗ってるのかわけわからん状態ですw これ、日本に帰って今度の週末にはまた英国でして、もう最近はどれだけ飛行機n(ry

 

そう言えば、私って英国には何度も来てるのですが、なんとロンドンのヒースロー空港は初めてなんです

今まで日本から欧州に入るのは、ドイツのアム・マインにあるフランクフルト国際空港か、同じくドイツのミュンヘン、それと、アメリカから欧州に入る時はアムステルダム空港かフランスのシャルルドゴール空港でして、そもそも欧州の大都市が目的地になることが無く、どうせ乗り継ぎなら便利な空港、便利な航空会社の方がいいと言う理由です

 

アジアの場合は日本、特に成田から直行便がある都市が大部分なので、経由してとか言うのは例外になるのでしょうが、欧州やアメリカの地方都市など、乗り継ぎで行くのが当たり前で、現在の仕事をする以前の時をちょっと思い出しました

 

さて、また今日も12時間コースかよ・・・

 

頑張ろ