yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

英国来て、初めて暖かいと感じた朝

いま、英国で朝の7時半ちょっと回ったところです

 

英国は天気が良くない日が多いと有名ですが、実際こちらに来てずっと雨だったり良くて曇天、しかも気温が低いときてました・・・

が、今日は朝から少し晴れ間があったり、なにせ気温が8度と、こちらに来てから初めて5度を超えてる朝です

 

今日は私が英国に来た理由がある日でして、私よりもお師匠様の方が超忙しいでしょうが、それでも今日さえ終わってしまえば、あとは何とでもなる感じです

 

1日は24時間しかありませんから、寝っ転がってテレビ見てても、行事に参加してても同じスピートで時間は過ぎます「早く終わらねえかな」と一心に祈り、時が過ぎ去るのを待てば、必ず終わりが来ますw

 

さあ、夜の9時半まで14時間か・・・