yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

雨だけど暖かいので楽勝だと

そんな風に「雨の日は寒いから辛いのであって、暖かければ楽勝じゃん」と思ってたのは、今まで冬だったからと言う事を思い出しました(汗;

考えてみれば、梅雨なんで雨は降るわ蒸し暑いわで最悪な季節だったんですよねえ・・・

 

なぜ1年の四季、春夏秋冬、平均してたった3ヶ月程度なのにその時々で辛いことは忘れて、冬は夏が恋しい、夏は冬が恋しい、秋は春が恋しいってなるんでしょうか

でも四季と言われる中でたったひとつだけ春だけは、春が来ても「春がいい」と思うのも不思議です

 

さて、人はこうやってブログで哲学的な事を書き出す時、決まってネタが無くなった時ですw 先日から言っております、何か毎日記録的な事をしようと言うのも思いつきません

いっそ窓から見える花の数でも数えてみようかとも思ったのですが、いまはまだ花すら咲いておらず、仮に咲いていたとしても数えきれず、数えきれたら「あの花が全部散るときに、私にもお迎えが来るのね」となりますので却下ですwww

 

まあ、もうしばらくはズルズルととにかく今まで出来なかった、ブログ1日1更新を続けたいと思ってます

 

こんな事言うの何度目だろう・・・、ここまで打つのに賞味4分、打つのは早いんだけどなあw