yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

ヤマザキ春のパンまつりシール

毎年、うちのお師匠様のお宅では大騒ぎしておりますが、私には全然関係無いものとしてスルーしてきました。たまにシールが付いたパンを買ったらシールだけお師匠様のお宅行きと言うか、ガキどもお子様たちにくれてやると差し上げますと喜んでくれるので、それはそれで良かったおですが

 

今年は状況が一変しまして、なぜかシールを集めております。ええ、お皿を欲しいと言い出した方がおられましてw

あのお皿、パンのシール集めるよりも、同じようなお皿を買った方が早いと思うのですが・・・

 

初めてスマホから投稿してみました