yuan² は、中国語で "元" の発音(pinyin)です

日常のつぶやき + 会社での出来事 + 奥様観察日記

皆さん最近、コメント欄を承認制にするのが流行ってるようなので、私もコメント欄をゲスト可の承認制にしてみました \(^o^)/

とりあえず

せっかくアカウント取ったので、なにかしないと勿体無いと言う事で、今回もまたいつまで続くか分からないブログエントリーチャレンジを行いますw

 

まずは1投稿目

 

とりあえず、デザインがデフォルトだと寂しすぎるので適当なのに変えてみました

 

お師匠様いわく「ここは何でも出来る」

私が思うのには「ここは自分でやらないと何も進まない」

 

いままでブログって言うのはアメブロみたいな、至れり尽くせりな感じの所しか使ったこと無かったので、ちょっとお勉強も兼ねて色々イジってみたいと思います